れんの騎空士日記

グラブルをはじめ,色んなゲームについてまったりと書いていくやつです

初めましてのご挨拶

初めましてこんにちは,「れん」と申します!

 

 

この度,ブログを開設することにいたしました.

大きな理由は1つだけ.

 

 

それは,グランブルーファンタジーにハマったため!

 

 

そもそもグランブルーファンタジー(以下グラブル)とは

一体何なのか?かなり有名ではありますが,知らない方のために簡単に説明します.

 

グラブルとは,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生

 

 

 

 

 

 

 ではなく,イケメンやプリチー♡なキャラ達と一緒に,すんごい大きくてつよいモンスターをしばき倒す,ドタバタアクションRPGです(大嘘)

 

要するに楽しいゲームってことです知らなかったらググってね(威圧)

 

ちなみにスマホで出来る無料ゲームなので,良かったらやってみてね!って一応言うけど多分ここまで読んでやりたいって思う人いないですよねすんません.

 

ちょっと本線から外れちゃいましたけど,このグラブルというゲーム,

 

 

スッッッゴイゴイゴイゴイゴゴーーーーイ!!!

 

 

 面白いんです(ダイ〇ン〇田風)

 

 

いやほんとに.マジで面白い.

どれくらい面白いかっていうと,マジで面白い.

四千頭身の「前半に畳みかけるな」ネタがマジで面白いとすると

グラブルは「前半に畳みかけるな」ネタくらいマジで面白い

 

 

というか「面白い」っていう言葉自体が,「面白い」ですよね.字面からすると

面が白いなので,さしずめ小梅太夫辺りを指しているのでしょうか.

 

 

しかし実際はあまり面白くない.いや全然面白くない.

見ているこちら側がチクショーーー!!!

と叫びたくなる始末.

 

 

唯一,小梅太夫で笑ったのは

ロン〇ンブーツ〇号〇号の〇村〇さんが司会をされている「テベ〇ンヒー〇ー」

の「チクショー一週間」でしょうか.

あれは未だに思い出しただけでフフッとくるため,マスクをしていない時に思い出したら完全に不審者です.気が付けば網走です.

 

気になる方はぜひご覧になってください.

 

 

 

 

 

 

 

って何の話だよ!!!!!!!

 

 

 

テキトーすぎてごめんなさい.すぐふざけちゃうんですけど気にしないでください.というか終始こんな感じなので,うざいな~~~って思ったら

 

チャンネル登録高評価よろしくお願いします!!!

 

 

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう!!

 

 

シーユーアゲン!!!何もあげん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

ゴホン……つまり!!グラブルというゲームを始めたので,ここで色々な

グラブルの日常について呟いていこうかなと!

 

ちなみに,このグラブルというゲーム

 

 

 

シナリオがごっさ面白い!!!!!

 

 

 

 

ですが,ここでは一切ネタバレは無しで行こうと思います!

 

毎日のように開催されているイベント(運営さんホントお疲れ様です!)

については色々と書いていく予定ではありますが,攻略はもとい

 

シナリオについては言及しないスタンスで行きますので

 

ご了承くださいませ.ませませ.まぜまぜ.

 

 

さて,ここまで書いてきて結局何が言いたいのか分からなくなってきましたが

 

 

 要するにグラブルサイコーってことです.えぇ,ほんとに.

 

 

そしてグラブルは2019年3月10日で5周年になります!

いやーめでたい!!

 

そんなこんなでただいま絶賛5周年キャンペーンで,一日一回ガチャガチャがタダで引けたり,クエストを行う時に必要なスタミナが半分でよかったり,ガチャガチャがタダで引けたりと,兎にも角にも非常にお得なのです!!

 

グラブルってどういうゲームなんだろう…」「興味はあるけど今更始めても…」「お腹すいたなぁ…」「あれ,もしかして私の年収少ない…?」

 

 

と思っている画面の前の君!!!!そうそう君だよ君!!!!あっ,ちがくてその隣の,あ,そうそうそう君!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒にグラブルの世界で冒険してみないか???(世界観やゲームシステムその他に関しては別のサイトみてね)